こんな理由があります | 勃起不全の解消には、ペネグラという薬が一番です!

こんな理由があります

こんな理由があります

透明なボトルと薬

ペネグラをどれだけ長期的に愛用していたとしても、それによって勃起不全が完璧に完治されるわけではありません。
ペネグラはバイアグラと同じ成分でできているので、作用時間は4時間から最大で6時間程度になります。
つまり、ペネグラを使っていても6時間を過ぎてしまえば元通りの勃起不全になるわけです。
だから今回はペネグラに頼りながら根本的治療を図るために、勃起不全の原因に関する話をしていきたいと思います。

まず勃起不全がどうして身に起こってしまうのかを理解してない人はたくさんいるでしょう。
勃起不全の原因というのは、基本的にふたつの要因が絡んできます。
そのひとつが「心因性勃起不全」です。
この心因性勃起不全というのは、要するに精神的なストレスによって引き起こされるタイプの勃起不全となります。
精神的なストレスというのは、おそらくどんな人も感じたことがあるのではないでしょうか。
また人によっては常にストレスを感じていて、相当なストレスを溜め込んでしまっていると思います。
しかし残念ながらそのストレスは、あなたを勃起不全に追いやってしまう可能性があります。
だからストレスを感じる瞬間が多い人ほど、日頃からストレスを解消していかなければいけないわけです。

そして勃起不全というのは「器質性勃起不全」というパターンもあります。
これは血管になんらかの理由で障害がある場合に起こる勃起不全です。
つまりは動脈硬化などの病気が、器質性勃起不全を引き起こしています。
もし現在のあなたに血管が関わる病気があるのなら、まずはその病気をしっかり治療していきましょう。